ZooCuuuNとは? ものがたり あそびかた
8/28は
津田の松原で
ビーチラグビー津田2016が開催されます。
[:リンク2:]

この大会にズキューンも協賛しております。
夏の思い出作りに是非ご参加ください!



ビーチラグビー津田2016













16/08/06
LINEスタンプリリース!!
皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)
買って

ラインスタンプ




14/09/19

LINEスタンプ、審査中となりました。
よろしくお願いします♥





14/08/02








小さな星を舞台に、不思議なマルい生き物「アニマル」と、その気持ちがわかる一族「マルキーパ」によって進められる冒険です。
アニマルはCUNと呼ばれる「かわいさ」が強さの基準となり、冒険中出てくる様々な種類のアニマルたちをそのかわいさでメロメロにすることでバトルが成立。レベルアップしてどんどんかわいさUP!
そしてそんなアニマルたちを連れていろんなところへ出かけてみよう。見たこともないアニマルに出会えるかもしれません。

小さな星「マアルイナ」の草原地区「メレンゲ」に住むキーパであるあなたは、小さな頃からフシギなチカラを持っていて、風の吹く方角の出来事を感じることができるのでした。
とあるいつもと変わらない日、いつものようにマイマルと一緒に風に吹かれていると、西から感じたのは森の中での不気味な光景、次々と倒れるキーパ、泣きじゃくるアニマルたちの姿。
今まで感じたこともない大きな胸騒ぎを覚えたあなたは、アニマルたちを助けるために冒険に出ることになったのです。

ぼうけんについて
1回進むごとに、冒険ごとに決められた数値の体力が減っていきます。体力が足りなくなると進むことができなくなるので、回復アイテムなどを使ってどんどん進もう。
また、ステージ環境にあったクルマルをキーパが身につけると、体力消費を減らすことができます。
バトルについて
序盤のぼうけん中は、たくさんのアニマルと遭遇します。かわいさを競って、相手をメロメロにすると勝利! 勝利後、戦ったアニマルがもじもじしていたら仲間にできるチャンス。章ごとに登場するアニマルはいろいろなので、仲間を集めてみるのも楽しいよ。
各章の3番目にはボスアニマルが登場。ちょっと強いけど、アイテムなどを駆使してがんばってメロメロにしよう! そして冒険後半にはちょっと違うアニマルが登場するよ。
アイテムについて
回復アイテムの他にもおしゃれアイテムがたくさん! アニマルたちのかわいさや強さ、守りもUPさせることができるよ。

wholesale nfl jerseys stainless jewelry wholesale cheap ncaa jerseys cheap Nike Air Huarache shoes pompy wtryskowe nfl jerseys cheap bombas inyeccion Air Jordan 11 72-10 Retro Black Gym Red White cheap nfl jerseys cheap jordans cheap mlb jerseys air jordan 5 low chinese new year cubic zirconia wholesale cheap Adidas NMD Runner cheap nfl jerseys cheap air yeezy 350 boost Authentic MCM Backpack for Sale Nike Free Runs for Cheap air jordan 12 cheap